2010年1月22日金曜日

かるてっと



今日はどんなにもがいてもな〜んにもアイデアが浮かばない日でした。

作家の皆様はこういうのも慣れっこなんでしょうか??
僕は自分が嫌いになりそうです・・・

ってことで、以前に作った音源のミックスをやり直してみたら、まぁ良い感じになりました☆やっぱ順序がわからんうちはまともなもん作れっこないですわな。

で、さっきまで弦カルのアレンジしてました。
自分で出来るわけないと思ってたんですが、それなりのものが出来たんじゃないかな??
頭で鳴るものは出来るってことか☆

写真は腰痛対策に買った低反発座布団。
800円弱のくせに効果絶大や!!

もう寝よzzz