2010年2月14日日曜日

macが悲鳴を上げてる

買ってからもう一年が経ったうちのiMacさん。
アレンジもほぼ完了して、mixで追い込んだら完成ってときにいっつも根を上げます。

ああ、そんなにいっぱいオーディオ立ち上げて・・・
アレやコレやいっぱいさしまくったら・・・
長時間やってるから熱もすごいし、いっぱいいっぱいやのに、いつも通りの早さで操作されましても〜〜〜・・・
ぼ、ぼく、もうあきませ〜ん!!!

んで、DP強制終了。

最近では隙あらば「コマンド+S」やってるから、いつ止まっても怖くも何ともない☆やけど、作業効率が悪いし、ノッてきた気分が台無しになるんよね〜・・・ダビングもほぼ終わって、重くなってからバッファサイズを1024にしてやれば落ちる事はないけど、それってどうなんでしょ??それでいいんかな??

よし!!
mac pro買おう!!
お金貯まったら!!
一番高いやつ買おう!!

ってか、今日作ったのはなかなか良く出来たと思ってます♪