2011年8月19日金曜日

れっつだんす

アウトプットばかりでは枯れてしまう。
たまにはインプットも必要。

んな、女みたいなこと言うてる時間あったら曲作れ!!!な感じの毎日です。
アウトプットと思わなければ、誰しも波があると割り切れれば、なんとか乗り越えれるもんですばい。

最近はギターもベースも弾かずに音源を完結させれるようになってきました。ベーシスト上がりの僕には信じられない行為ですが、時代の流れには逆らえまへん。というか楽しい。生の良いところだけを見てきたし、すべてやと思ってた事に気づけた今日この頃。ダンスまんせー。シンセベースまんせー。

てか、誰か僕が使ってたiMacいりませんか??
欲しい人いたらどんな手段を使ってでもいいんで連絡ください。

iMac (MB417J/A)
http://kakaku.com/item/K0000024019/spec/#tab
CPU Core 2 Duo 2.66GHz
HDD 320GB
メモリ 4GB×2枚

メモリ以外は買ったまんまです。
もと箱ありです。