2010年1月12日火曜日

帰省

今年も実家に帰ってきました。

写真は撮り忘れました・・・

やっぱ関西弁の女の子はかわええなぁ☆とか
あ、あの店無くなってる!!とか
阪急いつ出来んねん!!とか
電車の座席は何人掛けやねん!!とか
(東京の電車は座席が一人分ずつくぼんでます)
地元を走る阪急バスが50円から両替出来るようになったこと知らずに、230円の運賃に対して250円入れたら運転手が半ギレしながらわざとらしい関西弁で「今度からはちゃんと両替してちょうどで入れてくださいね!!」と怒られたりとか
ほんまに楽しい町ですわ♪

親のためにも今年中にもアレがアレするようにきばっていかなと思います!!
がんばってこ〜。。。