2010年1月15日金曜日

ミックス


今日は朝からミックスしてました。

腕がないからやろけど、ほんとに終わらん。
入り込みすぎて、わからんなって、リファレンス曲と聞き比べて、またいじり倒して・・・
えんどれすりぴ〜と。

夜はcheeさんのライブ in ブーカルでした。
いつもより少ない編成やったけど、これもこれでええなぁと思いながら熱演してきました☆
あと、対バンの人がかわいかったです♪

帰って来て、作りかけてた曲の続き。
作業してたら腹が減ったんでコンビニに飯を買いに行く事に。
ほしたらね、なんとね、寒空からメロディーが舞い降りて来ました☆
急いで帰って勢いで完成させて、本日2曲作ってやりました!!

メロディーはすぐに出来ても、提出出来るレヴェルまで持っていくのが一苦労なんですよ・・・
アレンジとミックスとマスタリング・・・
こわいよ〜・・・
できないよ〜・・・

とか言うてもしゃ〜ないし、やるしかない!

あ〜腰が痛い痛い。。。