2010年2月23日火曜日

日記でもつけます。。。

今日はレッスン in 立川でした。

スタジオは都内にたくさんあるチェーン店なんですが、スタジオ内にカラーボールがあるで〜!!ってびっくりして生徒と一緒にわ〜わ〜言うてました。丁寧にリモコンで操作出来るようになってるんやけど、あれは誰がいつ使うんや??まさか本番を想定して練習するんやろか・・・

帰ってからはひたすらミックス。僕らが普段聞いてる音はこうやって作られてるんやなぁなどと感心しながらいじり倒してました。やっぱね、ドラムはソフトより生!!!ギターもアンプで撮りたい!!!スタジオ欲しい!!!!がんばろう。。。

明日はエンジニアの日。
ベースとギター撮りだ。
メンバーに負けんとがんばります!