2010年3月1日月曜日

個人的にビックリした事

今日は久々にベース担いで出かけました。
ナイスな新居にて録音させてもらったんですが、ベース弾いてた時より録音の前後の事の方が印象に残った斬新なRECでしたwww
また是非とも呼んでください♪

話は変わって、渋谷にある楽器屋さんが開催したとあるコンテストに優勝したバンドのインタビュー。
ふと気になったんで読んでみたんです。

http://www.miroc.co.jp/magazine/people/nel/

ほしたらね、かなり昔に自分のブログで「応援します」と公言しておいて、存在すら忘れてたネルさんが歌ってはりました!!
バンドの方もかっこいいけど、個人的にはやっぱり簡単に録画された弾き語りの方が好きなんですよねwww
僕も大好きな「家族の風景」のカバーが最高です!!
フライパン mother ってかっこいい!!