2010年3月11日木曜日

完成

なんちゃってエンジニアとして参加したレコーディングが、無事に終わりました。

いつも撮られる側だったのに、撮る側に回っていろんな発見があった。ダビング、ミックス、マスタリング、それぞれの立場の人たちの気持ちが、ほんの少しずつやけどわかった気がする。どれもムズすぎて吐きそうにもなったけど、結果は「楽しかった」の一言に尽きる。マスターを渡してメンバーが帰った後の寂しさったらなかったけど、音楽を作るのは本当に楽しいと思う。あの曲たち聞いてくれた人からの声を早く聞きたいなぁと思う。

the photo by mistape
http://www.mistape.com/
http://www.myspace.com/mistaper

これから大きく大きくなっていくはずなんで、どうぞよろしくお願いします!
ぜひぜひライブにも遊びにいってください!


さて、明日からは自分の曲を書きまくらないと!!!