2010年5月1日土曜日

がまんした

寝ずに仕上げましたよ。
土壇場でも協力してくれる仲間がいるからなんとかなる。。。ほんとみなさんのおかげです!もし僕がお金持ちになったらたかってくださいwww

思えば、今年に入ってから今日まで、すんごいたくさんの事を学んだ気がする。濱崎さんのベースレッスンに通い始めた頃みたいに、取り付かれたように曲作ってました。あの時もそうやったけど、たった1ヶ月でここまで成長するもんかと自分自身に驚くんですよ。でも、逆を言えば知らない事の方が多いだけ。ただの未熟者なんです。ぼく。

音を並べて重ねて、いろんな処理をしてかっこ良くして、何日もかけてきちんとした音源を作る。
単純にそれだけの事やけど、それが評価された瞬間ってほんとにたまらん。数をこなせばこなすほど、ダメなとこが見えて、あの手この手を尽くして修正して、でも上見たらきりがなくて。。。けど、今はその循環がものすごく心地よい☆未熟者な分、伸び白はまだまだあるやろ??とか思ってます。

てか、2ヶ月間ずっとアップテンポばかり作ってたからバラード作りたいwww
ほんと、こんな気持ち、はじめて♪

さ、久々に寝よzzz