2010年5月13日木曜日

大阪、兵庫、京都

先日、先輩の結婚式のため大阪へ帰ってました。
式場は芦屋。あそこへ行くととなぜか緊張してしまう。自分みたいなものがいても良いのだろうかと・・・ま、いて良いに決まっている。新郎新婦は高校生のときバイトしてた店の先輩と後輩。8年越しの結婚ですって!!すげ〜。。。ほんとおめでとうございます!!!懐かしいメンツにも会えたし、楽しかった☆

翌日は、無性に京都に行きたくなって行ってきました。
これ、南禅寺にある水路。下から見たらこんな感じ。
お寺の奥の方にひっそりとあるんですが、生活用水や水力発電に使う水を通してるんだそう。作る時は景観を破壊するとして反対の声もあがったそうだが、そりゃそうですよ。でもね、僕にはあの違和感がたまらなかった。絶対また行きたい場所です。

京都行って思ったけど、良いカメラが欲しい。普段の散歩の時とか、小旅行の時とか、たまにしか使わんやろけど良いカメラが欲しい。機材も買いまくらないかんけど、余裕が出たら買おうかな??

ではでは