2010年5月20日木曜日

知らなかった事が恥ずかしい

今日は音を良くするモノやらプラグインやらを買いました。
デスク周りの模様替えもしたし、明日からがんばって作らな。


世間ではどれくらい話題になってるのかわからないですが、今、宮崎県で猛威をふるってる口蹄疫。最初の発見から一ヶ月も立つのに未だに被害は拡大しているそうです。なんにも知らなかったんでこんな時間まで調べてたんですが、惨すぎる。。。

殺される家畜の数
畜産農家の方々の叫び
赤松大臣のふがいなさ

少し調べればいろいろ出てくるんで、少しでも興味を持たれた方は調べてみてください。
一日でも早く事態が良い方向へ向かう事を祈ります。