2010年6月3日木曜日

からだから

今年のあたまから、日を追うごとに引きこもり率うなぎ上り中の僕の生活。体から危険信号が出まくり。
体力は落ち、首・肩・背中はガッチガチ、気持ちおなかもポッコリさん!?運動好きな人間だったはずなのだが。。。

だからってや〜めたってわけにはいかないんで、ジョギング始めました。一昨日も一時間くらい走ってきたんですが、気持ちよかった〜☆でもね、終止デッドポイントやないかってくらい呼吸が苦しい・・・そして、2日たった今日も筋肉痛に苦しんでます。慣れるまでが辛いだけやし、地道に定期的に走ろうと思う。

酒もタバコも飲まない、空き時間にはジョギングで汗を流すスーパー健康的なミュージシャン。
流行ったらおもろいな。