2010年3月25日木曜日

我らが ずでぃ〜ん



外は寒いのに気分的には春なので、無理して薄着で出かけるもいつも後悔してます。

Aizdeanが日刊スポーツに載ってたそうです!!
無事卒業も出来たみたいやし、今年はグイグイ行ってくれるんやろなぁ☆みんなで期待しましょう!

話は変わりまして、昨日から今朝までrecでした。3時間で3曲とりました。やっぱ、せーので撮るとグルーブしますな。最近は一人でオーバーダブばっかやったから久々に楽しかったぜ☆プレイバックのときのベースの音がかっこ良かったからセッティング聞いたら1176通しただけって言うてはった。やっぱUAは良い。間違いない。むっちゃ好み。買うしかないか。うん。
あと、今月はずっと追われております。制作です。残り7日間で2曲上げます。仮歌を頼むであろう方々、どうかこの7日間を出来るだけ空けといてください。。。ね。。。

ではでは。