2010年3月15日月曜日

floor planner

最近はほんとに便利な時代です。

部屋の模様替えのために、初めてfloor plannerなるものを使ってみました。
素人にも簡単に使えるものもあるし、なにより僕んちはモノが少ない。どれ使ってもさほど労力に変化はない訳ですが。。。

部屋に対しての家具の治まり具合は、ほぼイメージ通りでした。
明後日までにはブツが届く予定なんですが、来月までそう時間も取れそうにないんよなぁ・・・なにかとこだわってしまうし、制作時間も忘れて没頭してしまいそう。。。けど、やってしまうかもしらん。。。でも、やったら今月は締め切り間に合わんやろな。。。ああああああ。。。

ではでは。