2010年3月31日水曜日

ふにゃ〜

今月もがんばった。先月の約束も実行出来た。エンジニアもやったし、ベースの先生もやったぜ☆

昨日はTさんに鍵盤を弾きにきてもらったんですが、やっぱええですわ。今世紀最大の駄作がスガシカオみたいな曲に返信しましたwwwこれからTさんは森姉さんと呼ぼう。3ヶ月で10曲作ったんですが、今まで一曲も作曲した事ない僕としてはもっそいペースやと思う。これだけは誰になんと言われても自画自賛してしまう。今その曲達を聴きながら書いてるんですが、早くも感慨深い気持ちになってます(笑)今後もこの気持ちを忘れず書き続けたいなと思う。


必死で駆け抜けた3月の暮れにもらったご褒美☆
6さいの女の子からのありがとうで月末くたばらずにがんばれました。
大きくなったら僕が書いた曲をカラオケで歌ってね♪僕もそうなれるようがんばりますから♪