2010年4月6日火曜日

てんてこまいまい

今日帰りに寄ったコンビニの店員の言葉遣いがすごく丁寧で驚いた。「お箸のご利用はありますか??」なんて初めて言われた。そんな彼の醸し出す高級な感じとは裏腹に、僕の買った食品達のジャンクさが対照的で面白かったっす。。。

ようやく4月になったぜと思ったら、早くもてんてこまいです。
先月の教訓を生かしてスケジュール組んでるんで、少しはましに過ごせるはず!?ま、予定は未定ですからね。ドタキャンなどすいませんでした。。。今日もギター片手に作曲してたんですが、ようやくアンプシュミの使い方がわかってきたのか、以前よりもイカした音が出せるようになった☆けれどもね、アンプシュミのマッチレスなんかより本物のBadCatの方が何万倍もイカしてますぜ♪

そいや、部屋の模様替えしました。そしたらモニターの後ろがカーテンになって、もっそい音がスッキリしました。ええ事なんかも知らんけど、今のやつだとなんか迫力に欠けるんですよね。それ以前に安もんやからかもしらんけど。。。買い替えたいなぁ。。。かといってこれ以上のサイズは嫌やねんなぁ。。。選択肢少ないなぁ。。。とか思ってたら憧れのADAMがモデルチェンジするみたい!!そのラインナップの一番小さいやつが、KRKの狙ってたやつとほぼ同じ価格帯やって!!う〜ん、やばい。。。自分を抑えられるかなwww

てか、そんな事より作詞作曲の腕を上げたい!!!参考書買ったし、勉強するぜ〜〜〜〜!!!!

ではでは