2010年6月5日土曜日

4日も連投

昔、僕は毎日ブログ更新してました。
最近になってのぞいてくれてる方は信じられないかもしれないですが、本当です。

今日はひとつ目標を達成出来た日。
僕の努力がひとつの形となった日。

壁は高ければ高い方が上ったとき気持ちいいもの。ミスチルの何かの歌詞に似てますね。タイピングしながら思いました。あ、僕の最終目標はまだまだこんなもんじゃないってことが言いたかったんです。今日はあくまで通過点でありたいと。全ては僕次第。過去を振り返ったときにだけ点と点がつながっていた事を知り得る。これはジョブズさんのどこかでのスピーチの受け売りですね。でも、本当にその通りだと思うんです。

いつだって必死で駆け抜けてきたし、これからもそれは変わらないと思う。いや、変えてはいけない。むしろ、変えてる場合ではない。もう、本当にやり抜くだけ。やり抜いてやり抜いてやり抜いた人にはそれだけの結果がついてくるはず。努力の量だけは人に負けたくないし、負けないように努力しよう。

それでは。